主婦だって、お金を稼ぎたいの!!

主婦が稼ぐ3つの方法-専業主婦+子持ちでも稼ぎたい!
みなさん、専業主婦が育児や家事をお金に換算すると、いくらになるか知っていますか?

 

年収(子育て有り):約480万円〜
年収(子育てなし):約240万円〜

 

兼業主婦で、パートに行ってる方は、プラス103万円ってところですかね。

 

では、お小遣いはいくら使ってますか?

 

新生銀行の調査では、

 

専業主婦のお小遣い平均は10,000円〜15,000円

 

美容院代:5,000円
化粧品代:1,000円
洋服など:残金による

 

だそうです。

 

もちろん旦那の稼ぎによっても変わってくると思います。

 

でもたまには、友達とランチ会したいですよね。

 

女ですもの、エステや脱毛サロンだって行きたい。

 

ほんのチョットです。ほんのチョットだけのお小遣いが欲しくありませんか?

 

そこで、私なりのお小遣い稼ぎを紹介したいと思います。

 

↓↓無料で資料を送ってもらえます・(^o^)/
初心者向けブログ体験

ブログで稼ぐ方法

ブログは やっていませんか。

 

アメーバやライブドアブログです。

 

ブログでなくても、インスタグラムでもフェイスブック、ツィッターでもいいんですよ。

 

そこにアフィリエイト広告を貼るんですよ。

 

ブログの投稿に、フェイスブックとツィッターと連携しとけば、勝手にフェイスブックとツィッターにもアフィリエイト広告が表示されます・・(^o^)/

 

インスタグラムに広告を貼る場合は、フェイスブック経由で貼り付けます。
(ここは、ちょっと手順が複雑なので省きます・・)

 

と、言っても良くわからない・・・ (;´Д`)

 

私もアフィリエイトを始めた初年度の収入は、年間 5円 でした・・( ゚Д゚)

 

「こんなん やってられっかい!(関西弁で!)」

 

「アフィリエイトなんかインチキや!」

 

と、5年間 ブツブツ言ってました。

 

でもね。それは、一人でやっているから。

 

アフィリエイトの本を買ったって、分かるはずありません。

 

アフィリエイト本って、スタートラインまでの説明だけなんだから!

 

その先がわからない。

 

それに、アフィリエイト情報は日々変化しています。

 

アフィリエイト本が出た頃には、その情報が古くなって使い物になりません。

 

餅屋は餅屋。アフィリエイトのプロにノウハウを聞くのが一番です。

 

とは、言っても 普通、近くにアフィリエイトをやっている人はなかないませんよね。

 

いたとしても、こっそりやっていたりしているものです。

 

世間では、まだまだ アフィリエイト=怪しい という構図があるので、あまり人にしゃべりたがらないのかと思います。

 

そこで、お薦めなのが 副業サポート「tool+」 です。

 

資料としての冊子が送られてきます。

 

これを見ると、ブログでアフィリエイトを稼ぐイメージが湧くと思います。

 

無料で送られてくるので、まずはチェックしてみて下さい。

 

自分で出来そうなら、副業サポートに登録して下さい。

 

もちろんお金は掛かりますよ。

 

気に入らなければ、そのままほっといても大丈夫です。

 

しつこい勧誘などありません。

 

まずは資料だけでも見てみませんか?

 

↓↓無料で資料を送ってもらえます・(^o^)/
【朗報】副業で月20万!?1日30分の簡単作業!

 

芸能人のブログ事情

芸能人のブログと言えばアメーバブログを想像すると思います。

 

タレントさんのブログ。なんであんなに一生懸命書いてるのでしょうか?

 

好感度アップの為?

 

いいえ違います。

 

ブログを書くだけで、多額の報酬を得ているのです。

 

まずは、タレントさんが稼ぐ月収をみてみましょう。

 

主婦が稼ぐ3つの方法-専業主婦+子持ちでも稼ぎたい!
主婦が稼ぐ3つの方法-専業主婦+子持ちでも稼ぎたい!
主婦が稼ぐ3つの方法-専業主婦+子持ちでも稼ぎたい!

 

月収ですよ。年収ではありません。

 

もちろん、素人がいきなりこんなに稼ぐことはできません。

 

でも月8万円のお小遣い程度なら来月からでも簡単に稼げます。

 

その方法。知ってるか!知らないか!

 

それだけなんですよ。

 

↓詳細はクリック↓